これはひどい!楽天ブックスで「機動戦士ガンダムDVD-BOX」配送被害者続出中

痛いニュース(ノ∀`):【楽天ブックス】「機動戦士ガンダムDVD-BOX」配送被害者続出中
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/883212.html


僕のところに届いたのも、ちょうど写真みたいな感じだった。

おじさんが“ガンダム”のマークの入った段ボール箱を、素手で配達してくれました。
僕が注文したものが、ガンダムであることを、おじさんは分かったと思います。

151 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:2006/12/24(日) 01:41:17 id:ZFJG9gT90
この商品自体中身見れりゃーいいやてなノリのやつが買う代物ではないんでしょ?
3万近くするし
それを考えると>>72の包装の扱いはひどい

「中身見れりゃーいいやてなノリ」で買ったので、大きな不満はないです。
でも、高い買い物だったし、小さな不満はやっぱりある。
(僕は、小さな傷は気にならないけど、箱とか包装はとって置くタイプ。)


機動戦士ガンダムDVD-BOX 2はどうしよう。