@3*[ニュース]2007/04/15 ニュースメモ2

書き出してみることが大切

考え方や発想で変えてみる6か条・「たった5分間で自分を変える方法」を手に入れて(2)

国立科学博物館で電子ペーパーと携帯サイト連携の実証実験

制御用PCからPHS経由で携帯サイトにアクセスし、HTMLを取得してから必要な情報を制御用PCで抽出・加工する。そのデータを85×66×180cmの電子ペーパーに映し出す。

AmazonWebServiceのSearchIndex現在の一覧

Watches:(時計)ついか。

「縦列モード」が特徴的なファイラー「UltraExplorer」

スクトップ → マイコンピュータ → Cドライブ → Program Files……、といった階層構造を、ファイラー上で左から右に、文字通り「縦列」で表示させる

次のようなことが現在のパソコンの能力の差で可能なのかどうかですが

「私の注文をキャッチして、分かった、それならと、その誰かが私より先にと言うか、私の注文を横取りする」事は技術的に可能なのでしょうか?

飲み会にすら来ない人、飲み会で浮くような人などは、飲み会以外においてもパッとしない人間がほとんどでしょう

いくら誘ったって飲み会にも来ない人は、そもそも普通の人じゃないんですよ。普通じゃない人です。だいたいそういう人は、飲み会に来た所で、つまらなそうに一人ぽつんと俯いているだけなんです。

Second Lifeの芸術オブジェ

造形とテクスチャの合わせ技