プリペイド式の携帯電話

プリペイド式の携帯電話について

プリペイド式の携帯電話(モバイル)について


自分では、多分使わないと思うけど。
一ヶ月あたりの通話時間が0分 or 3分以下のある知り合いのために調べました…。


ちなみのその人は、1stステージを一番いいステージだとかんちがいしていました。
(実際には、1st、2nd、3rd、プレミアステージの順番で上がっていく)

Pixaでグラデーション表現

Pixiaのグラデーションパレット操作


右上のほうのパレットをちょっと押して、あとは塗るだけ。
グラデーションの効果を入れて絵が描ける。


Webサイトに絵を入れるのはあまり得意ではないのですが、
画像を入れて、背景とかボタン、メニューを盛り上げないと、かっこ良くなってくれない。


僕は、デザインのセンスがあまりない…。

人間じゃないのかも

http://b.hatena.ne.jp/miwasita/


もちろん、あまり一般的ではない趣向を持った、
タグ何て、一つも付ける必要のない知性の持ち主という可能性も捨てきれない。


同じキーワードを続けてブックマークする様は、いかにも人間らしいのですが、
興味の継ぎ目が見えない(というか、見えすぎる!)。


墨田区
押上
曳舟駅
漢検
平原綾香
裏紅白歌合戦
組曲「惑星」より木星
エウロパ
宇宙
太陽系
エウロパ
バベル